ロマンヌと日花里の小さいころと町で見かけたバス [友達]

一生懸命ブログを書いて投稿しようと思ったら、・・・・記事消えちゃいました[モバQ]

がーーん

しょうがないから別の話題でショートで行きます


前々回載せた写真のロマンヌ、一番右側



a2.JPG


以前からファンも多いのでここで昔の写真を出します


a3.JPG




大きくなりましたね


a2.JPG



おととい見かけた面白いバス


a1.JPG



文章力は昔からないのですが、お付き合いいただきありがとうございます

一日一回のクリックが反映されます
クリックの応援をどうぞよろしくお願いします♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 6

みんこ

あー、このポスター、チューリッヒの駅で見たよー。
バターのコマーシャルだよねぇ〜。
西洋人(古い?)の女の子って、小学校高学年あたりから
急に女っぽくなるよねぇ〜。化粧して学校行ったりするし。
早いっての!!でも、かわいい。似合っちゃうのよね。
by みんこ (2010-06-18 10:59) 

まぐろ

■みんこさんへ
ホントだ!よく見たら右下にミグロで売っているちょっと高めのバターが出てる。
このバター、20年前に日本人の知り合いの男性が映画館など宣伝で出ていて、当時は日本人と言えば「カメラ」だったから大きなカメラを首からぶら下げて、レストランでバターに首をかしげながらそれをフォークとナイフで切って直接食べてみて、美味しくて驚くと言うものでした。
by まぐろ (2010-06-18 17:02) 

どらっち

こないだ、お!って思うトラムが走ってたんだけど、
何の広告だったんだろう?モノクロで、他の色が入って
なかったような覚えがあるのだけど。分かりますか?って、
分からないですよね・・・(^^;
幼なじみがいるっていいですよね。
by どらっち (2010-06-18 17:53) 

うつマモル

今晩は。ナイスとCM有難うございました。これからも宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-06-18 19:41) 

まぐろ

■どらっちさま
その、おっの広告まだ見てないですナー。
幼なじみがいてよいのですが、もしかしてよいアパートが見つかったらどこぞへも引っ越すので遠くなっちゃうかも。
by まぐろ (2010-06-20 03:39) 

まぐろ

■うつマモルさま
こちらこそよろしくお願いします♪
by まぐろ (2010-06-20 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。