ジュネーブでまつ毛パーマとフェイシャルマッサージ【私のお仕事その二】 [私のお仕事シリーズ]

私には育ちざかりの娘が二人いる為、お寿司屋さんでフルタイムで働く他に夜8時からや休みの月曜日にエステの仕事をしています
以前日本では昭和62年に美容学校を出てから他のサロンで修業の後エステサロンを独立開業して、まつ毛パーマ、フェイシャルマッサージ、アートメイク、脱毛を行っていて毎日忙しく働いておりました
アートメイクはアメリカの免許を所持しています


そこで細々とこちらでも続けております


先日は老人ホームで資◎堂商品を使用してのマッサージを私が行い、その模様が2011年2月20日発行のスイスの雑誌FEMINAに掲載されたそうです
香りも良くて敏感肌の方にも安心なシリーズでしたので肌の弱いお年寄りの方にも良かったです


これは私の目ですが(屋外で撮ったので目の色が薄い)まつ毛パーマは35フランにてやっております。11種類のロットを選んで使用するのでどんな長さでもOKです



a1.jpg



目が女優の様になること間違いなし[目]



フェイシャルマッサージは、65フランで約50分間でハンドと日本からプロ使用の大型器械を輸入して使用しています
スチーマーなども使用しながらリンパの流れを良くしてたっぷりのマッサージ



a5.jpg



小鼻の周りの汚れは優しく吸引して普段の洗顔では落としきれない汚れをディープクリーニング



a1.jpg



心地よくて眠ってしまう方も沢山いらっしゃいます



a2.jpg


酵素の美白パックや



a3.jpg



しっとり感が持続する海藻ミネラルパックなと他にもマスクを肌質に合わせて各種取り揃えております




a4.jpg




アートメイクはアメリカの安全基準に則って安全な変色のない色素を使用しており、カウンセリングの後進めますのでお客様お好みのアイライナーや眉毛に仕上げることが出来ます(経験豊富です)


と、そこまでは良いのですがこのエステ自宅でやっている為、家の中は小さくてごちゃごちゃしています
エステの機械やベットのスペースは確保しております
又ちょっと多忙なため、火曜日から金曜日までは午後8時から一アイテムのみ受け付けで、あとは月曜日は終日可能という感じです



なのであまり沢山の方をお引き受けできないので今まで宣伝をしておりませんでした。これからも細々と続けておりますので、予約を気長にお待ちいただける方は、twinkling610(あっと)yahoo.co.jpまでお問い合わせくださいね



今日も3位でした!ありがとうございます本当に嬉しいです。お帰りになる前に是非♡シルヴ プレ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)[揺れるハート]

皆様の一日一回のプチッ、ポチッが私を元気にしてくれますっメルスィー、ありがとうございます!

海外生活ブログ スイス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
[グッド(上向き矢印)]

nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 21

うつマモル

おすし屋さんにマッサージ・子育て・ブログですか!びっくり仰天感心いたしました。体に気をつけお子様共々頑張ってください。
by うつマモル (2011-02-28 15:08) 

collet

ショーバイ、ショーバイ頑張って~~(^o^)/
それにしても、何て綺麗なオメメでしょ!
ご近所さんならわたしもお願いするのにィ~
by collet (2011-02-28 15:16) 

Yoko

この情報も待っていました!(笑)
私はアイラインが引けないので(極度の奥二重なので、アイラインを引くと、上のまぶたに色がついてしまうので)アイラインを引いていただきたいです。
なので、近々お世話になりたいです。
by Yoko (2011-02-28 15:43) 

maki

お~ゴッドハンド!
いいな~私もやってもらいたいよ~ん♪
by maki (2011-02-28 18:08) 

a-silk

母のため栃木までの出張、お願いしま~す・・・ムリ~(>_<)
施術を受けている女性は中東の方でしょうか?
ところでまぐろさん、簡単な手技で頭・顔が小さくなり、肌のたるみが減少するという、エステにも役立ちそうなCSFプラクティスのテクニックを学びませんか?






by a-silk (2011-02-28 21:07) 

ナツパパ

強い意志を感じさせる眼差しです。

by ナツパパ (2011-02-28 23:08) 

まる

 こんばんは。

 お忙しい毎日を送っているのですね。

 エステの様子を見ているだけで気持ち良さそう
なのが伝わってきます。

 いいですね~。


by まる (2011-02-28 23:42) 

リック

ご自宅で、ですか? すごいな~
こういう技術を持っていらっしゃると、世界のどこに居ても身を助けますよね。
特に日本人の繊細な技術は、外国の方々には受けるのでは?
いや~、びっくりしました^^
by リック (2011-03-01 04:58) 

まぐろ

■うつマモルさま
他は生活の為で、ブログは息抜きです~(^O^)/
元々日記が好きで毎日つけていました。
後で自分で読み返しても面白いので。
by まぐろ (2011-03-01 05:34) 

まぐろ

■colletさん
商売商売していますヽ(^o^)丿
今日は、月曜日でお寿司屋さんがお休みだったので
4名様が来られました。夕方は次女の学校の個人面談。
夏過ぎから中学生です(汗)
1年で4万円分の定期買ってやらなきゃいかんのです(T_T)
長女と次女分で8万円也
私ってかわいそうでしょ。
by まぐろ (2011-03-01 05:42) 

まぐろ

■Yokoさん
お持ちしておりま~す。
お会いしてお話しできるのが楽しみです。
どきどき(^^♪
by まぐろ (2011-03-01 05:44) 

まぐろ

■makiちゃん
colletさんのブログみて爆笑したんですけど~。
makiブログも楽しみにしていますっ。
内容重なっても、makiちゃんから見た珍道中を
皆期待してるよね!!

by まぐろ (2011-03-01 05:46) 

まぐろ

■a-silkさん
頭も顔も皮膚もつながっていますもんね。
頭の丁寧なマッサージがしいては小顔やシワたるみに
働きかけますよね。生体の先生にも言われておりました。
CSFプラクティス良さそうですね~。
私、今まで気が付いていなかったのですが、栃木にお住まいなのですね。
私も一時期薬剤師の父について宇都宮に住んでいました。
by まぐろ (2011-03-01 05:52) 

まぐろ

■ナツパパさま
意志が強いといいのですが、途中で挫折するタイプなんです~。
結婚生活も一回目は合計7年、二回目は11年と一応は長いのですが
続かなかったのです~(T_T)
by まぐろ (2011-03-01 05:55) 

まぐろ

■まるさん
まるさんもお忙しそうです~。
だからチョコラBBが必要な!
子供がいるってやっぱり忙しくなりますよね(^O^)/
by まぐろ (2011-03-01 05:56) 

まぐろ

■リックさま
そうですね。色々入用で生活費を稼いでいます。
しかし、お客様は日本人が主で、
あとは中国や韓国の方
ほんの一部が現地の方です。
by まぐろ (2011-03-01 05:58) 

夢空

まつ毛パーマ☆
お願いしたいでーーーす(^.^)
クルンとしたまつげ、いいわーーっ♪
by 夢空 (2011-03-02 08:08) 

まぐろ

■夢空さん
朝からハッチリとしたまつ毛があると
元気が出ますよ(^◇^)
by まぐろ (2011-03-03 04:51) 

ザイルス

こんにちわまつげパーマ今もやられていますでしょうか??
どちらにご連絡したら良いでしょうか??
by ザイルス (2012-07-25 22:10) 

まぐろ

ザイルスさま
まつげパーマなどいまでもやっております~ヽ(^o^)丿
ただし、火曜日~土曜日の夜8時からになってしまいます。
もしかしたらメールがはじかれていたのかもしれないので
もしよろしかったらメールを頂けますか?
すみません。
by まぐろ (2012-08-08 05:56) 

うさみ

マツエクの予約を入れたいのですがまだお仕事は続けていらっしゃいますか?
by うさみ (2016-11-06 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。