すき焼き(おうちご飯) [食べ物]

お友達をうちに招待してすき焼きパーティをやりました。
image-20140410133721.png


人数が沢山になったので卵の量も大量です。
肉も大量。冷蔵庫にも入ってます。


image-20140410135523.png



image-20140410134025.png



image-20140410135611.png




アントレコットの肉を塊で購入して、自宅にある100フランぐらいで買ったスライサーでカットしておきました。


image-20140410135433.png

皆でやるパーティーは楽しいです。
うちに皿洗い機が欲しいなとは思ったけど。
いつか頑張って買うわ!
追記 2017年皿洗いマシン買いました!
応援よろしくね♡
海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
[グッド(上向き矢印)]

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

Bonheur

まぐろさん、ご無沙汰しています!
久々にソネブロにログインしてみました。
変わらずお元気にお過ごしのご様子、良かったです。
春になりまたスイスへの想いが強くなりました。自分の中にスイスが足りません。今年の夏スイスへ行けたらよいのですが、ここの所スイスフランが強く、お財布との相談となりそうです。
by Bonheur (2014-04-12 17:44) 

海のアングラーしんちゃん

凄い量ですね!
いったい、何人来られたんですか?
みんなとワイワイの食事は、楽しいですよね~

by 海のアングラーしんちゃん (2014-10-22 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。