ジュネーブプラージュ

最近のジュネーブはちょっと肌寒くて長袖が必要な感じです。しかし、その合間の何とかプールに入れる日を見計らい、近所で同級生のアナベラを誘いジュネーブプラージュまで泳ぎに行ってきました。アナベラはポルトガル人。よく日に焼けています。


a1.JPG


幼稚園、低学年の時と同じクラスだったのですが、今は違うクラスです。久しぶりに会ったら背の高さが違っていました。


a2.JPG


低学年の時は同じぐらいの背の高さでした。


昔の写真です。左から、キアラ、アナベラ、日花里


a1.JPG


これも小学校2年生の時の写真


a2.JPG


a3.JPG


朱里は今、ネイルにはまっています。(注意13才ですが)でも上手なので感心しています。更にグローブスでジェルネイル用のUVランプなどを購入(78フラン)益々はまっています。左手はギターを弾く時に弦を押さえるのに邪魔なので短くしているそうです。なかなか写真を撮らせてくれない朱里でしたが、手の写真はあっさり撮らせてくれました。


a3.JPG



どちらかひとつ、応援クリックをお願いします[グッド(上向き矢印)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます[ひらめき]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

幼女専門家

マンコくぱぁしてチン媚びしてっ❤️
by 幼女専門家 (2022-11-11 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。