世界中で人気になっているこの動画もうご覧になりましたか?

職場のお客様からも日本の食品に対することについて色々聞かれる今日この頃
チェルノブイの事故がおきた時私はチューリッヒに住んでいて親や日本の友人たちが心配して「イタリアのスパゲッティーがダメらしい」とか色々な事を言われたのを思い出す
イタリアのスパゲッティーがやばかったらスイスのものはもっとやばいじゃないかと思いつつ(@_@;)


その後もガンガンと牛乳を飲み、スイスのほうれん草も食べてきたが、その後生まれた娘二人も今も隣で元気に騒がしくしている(@_@;)



私たちが誇れる健康な日本食をこれからも自慢に思っていきたいので、なんとかめげずに頑張りたいです<`ヘ´>



あの日から、何とか自分を奮い立たせ、空元気でも元気を装いながらも色んな物に無感動無力になってきている自分を感じるが、この双子ちゃんの素敵な会話を見たら思わず微笑むこと間違いなし



a1.jpg




オチはないけどね(^◇^)もうご覧になっていますか?



双子は片方だけ靴下を履いて、一生懸命身振り手振りで相手と意思の疎通を図っているのが何ともかわいらしくて、面白いのですよ(^◇^)


元気の充電にこちらをクリック↓




皆様の一日一回のプチッ、ポチッが私を元気にしてくれますっメルスィー、ありがとうございます!

海外生活ブログ スイス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
[グッド(上向き矢印)]

nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 18

淳司

私も最近いろいろ言われます!
先日もマッサージ屋で・・・
「日本の原発が・・・。」
「日本の食品は・・・。」
みたいな事をグチグチ・・・。
そんな時、ひとりのお姉ちゃんが・・・
「そんな事を言っては駄目でしょ!」
と一喝!
ついつい惚れてしまいました~っ(@@)b
by 淳司 (2011-04-06 10:21) 

みんこ

面白いっ!!この双子BEBEさんたち、しゃべってるね、確実に。
たまに、えへっ!って笑うのがおかしい。
大人の動作を見て覚えるのかなぁ…不思議だね。
なごみますわぁ〜。オットが帰ってきたら早速見せるね。
by みんこ (2011-04-06 12:23) 

ナツパパ

うん、可愛い!!
見ていたら自然と微笑みが出ましたよ。
by ナツパパ (2011-04-06 20:34) 

Inatimy

楽しげに会話してますね~。
靴下の色違いもいいわぁ。
by Inatimy (2011-04-06 20:49) 

どらっち

これ見た〜。すごくかわいい。
誰か、バウリンガルみたいな機械作ってくれないかなー。
by どらっち (2011-04-06 23:51) 

リック

いや~~かわいい!!^^ なんとも和む映像です(笑)
by リック (2011-04-07 06:18) 

gillman

元気が出そう。見てみよう。

by gillman (2011-04-08 15:57) 

夢空

違うところで紹介されていて見ました~♪
可愛いね☆
by 夢空 (2011-04-08 23:05) 

nisargam

動画、見ましたよ。かわいいね。同じように喋ってるんだね。
これから、カニカのブログを見るのが楽しみ!
by nisargam (2011-04-10 02:59) 

まぐろ

■淳司さん
中国で言われると強烈そうです~(T_T)
と、いうかこわそうなんですけど。
いまだに毎日、毎日言われています。

by まぐろ (2011-04-11 05:09) 

まぐろ

■みんこさん
元気?
みんこさんのブログ楽しみにしていますっ!
今年の夏はバカンスどうするの?
BEBEちゃんたち面白いよね。意思疎通が出来ているというか。
by まぐろ (2011-04-11 05:10) 

まぐろ

■Inatimyさん
こんなBEBEちゃんがうちにいたら楽しいだろうなぁと
思います。
しかし、色々いたずらされそうで大変かも。
by まぐろ (2011-04-11 06:34) 

まぐろ

■どらっちさん
たしかに!何を話しているのか
とっても知りたい!
赤リンガル欲しい~ヽ(^。^)ノ
by まぐろ (2011-04-11 06:35) 

まぐろ

■リックさん
みーたんファンです!!
この赤ちゃんも可愛くて面白いですね。
みーたんは将来が楽しみ。美人さんになるわ!絶対に。
by まぐろ (2011-04-11 06:36) 

まぐろ

■gillmanさま
色々心が折れそうになるニュースが続きます。
皆さんの元気でるといいのですが。是非ご覧くださいねヽ(^。^)ノ
by まぐろ (2011-04-11 06:40) 

まぐろ

■ナツパパ さん
順番が逆になってしました。
グフッと時々笑うのがまた可愛くて面白かったです。
by まぐろ (2011-04-11 06:46) 

まぐろ

■夢空さん
この映像は長女が教えてくれたのですが、
他でもやはり載っていたのですね~♪
by まぐろ (2011-04-11 06:47) 

まぐろ

■nisargam
不思議だよね~。
こうやって会話してる赤ちゃんは何を話しているのかしら。
赤ちゃんの誕生が楽しみですね。
by まぐろ (2011-04-11 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。