アマゾン?

職場のお寿司その1


a1.jpg



アップルショップにて、iphoneに子供がダウンロードしてくれた無料アプリが面白かったので中身をちょっとだけご紹介

タイトルは「どんな顔をすればよいのか分からないの」



皆さんは同じ思い、いえもっと大変な思いをされていると思いますが在外の私もホッと出来るようなニュースがないまま、心配でよく眠れない日々が続いて滅入っている毎日でした。しかしこれを今日教えてもらい少し笑うことが出来ました



【Amazon(アマゾン)】

いらっしゃいませ。おすすめ商品があります」

「あっそ」

「ニンジンをお買い求めですか。では、合わせて買いたいこちらの小松菜を」

「いらない」

「ニンジンを買った人はこんな商品も買っています」

「だから何よ」

「ニンジンを見た後に20%のカスタマーがジャガイモを購入しています」

「関係ねえし」

「おすすめ商品を絞り込むには。ニンジンを評価してください」

「何の話だよ」

「5人中、4人の方が、 『ニンジンレビューが参考になった』と投票しています」

「いらないよレビューなんか」

「有料のお急ぎ便オプションを選択すると、めっちゃ早くニンジンを袋に入れます」

「急ぐ必要ないよ。ところでキャベツはないのかな」

「現在在庫切れです」

「ああ、じゃいいや」

が、二週間前に買った山本さんが、もう使わないので中古のキャベツを売るそうです」

「食えないだろそんなもん」

「¥700より」

「なんだそそボッタクリ」

「キャベツをチェックされた方に、おすすめ商品です。ニンジンを買うにはこちらをクリック」

「もうカゴに入ってるだろニンジン!」

「ニンジンをお買い求めですか。ではあわせて買いたいこちらのモヤシ」

「いらねえってば!」




職場のお寿司その2です

a2.jpg





【引き下がれよ】


「煙草を吸ってもよろしいですか?」

「どうぞ。ところで一日何本くらいお吸いに?

「ふた箱ぐらいですね」

「喫煙年数はどれぐらいですか?」

「30年ぐらいですね」

「なるほど。あそこにベンツが停まってますね」

「停まってますね」

「もしあなたが煙草をすわなければ、あれくらい買えたんですよ」

「あれは私のベンツですけど」
「・・・・」

「あれがもう一台買えたわけですよ」


他にも沢山笑ったり感動したりがありますので是非見てみてくださいね
コメントのお返しが遅れておりますが、必ずお返事しますのでお待ちくださいね(^◇^)


皆様の一日一回のプチッ、ポチッが私を元気にしてくれますっメルスィー、ありがとうございます!

海外生活ブログ スイス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
[グッド(上向き矢印)]



nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 20

ナツパパ

久しぶりに声を出して笑った~~。
ありがとう。
by ナツパパ (2011-03-25 17:59) 

うつマモル

今晩は。さすが説得力に参りました。
by うつマモル (2011-03-25 19:09) 

リック

アマゾンだ~~(爆笑)

アイフォンアプリって面白いみたいですね、うちの長男が正月に帰って来た時、アイフォンアプリで遊んだのですが、心の中で芸能人を思い浮かべて、アプリが出す質問に答えて行くと、その芸能人が誰だか見事に当てるというやつでして、これが不思議なほど当たって、すんごい面白かったですよ、どうなっているのか・・・いまだに分かりません.
by リック (2011-03-26 05:07) 

向かいの住人

おもしろい。ところで、今日のお話の件です。こんなURL見つけました。
by 向かいの住人 (2011-03-26 06:36) 

向かいの住人

あ、URLこれです。

http://www.24heures.ch/raison-eviter-aliments-japonais-heure-2011-03-16
by 向かいの住人 (2011-03-26 06:38) 

rinochi

うんうん、アマゾンですねーー(^^)
お寿司にも目がいっちゃって・・・すごくおいしそう♪
by rinochi (2011-03-26 15:24) 

まぐろ

■ナツパパさん
日本人にしかうけないので、
職場では言えない(^∇^)
by まぐろ (2011-03-26 19:59) 

まぐろ

■うつマモルさん
私もこれを見て、うまい事
表現する人がいるなーと笑いました
by まぐろ (2011-03-26 20:01) 

まぐろ

■うつマモルさん
私もこれを見て、うまい事
表現する人がいるなーと笑いました
\(^o^)/
by まぐろ (2011-03-26 20:02) 

まぐろ

■リックさん
アキナトーですね!
私もあれには感心してしまって
コロンビア人の同僚にさせたら
コロンビアの政治家をイメージしたらしくさすがに当たりませんでした
Σ(゚д゚lll)
by まぐろ (2011-03-26 20:05) 

まぐろ

■向かいの住人さん
ありがとうございます(^∇^)
この記事見ると安心しますね。
心配ないって言ってくれてる。
でも、イタリアは日本食ストップなの
かしら、後で調べてみます。
by まぐろ (2011-03-26 20:07) 

まぐろ

■rinochiさん
でしょーー!アマゾンですね(笑)
お寿司、売ってるだけで
私も食べたいですー。
by まぐろ (2011-03-26 20:09) 

淳司

むむむっ?
笑いのツボが分からない(><)b
もしかして私・・・
中国人化が進んでる・・・?
by 淳司 (2011-03-27 01:41) 

まぐろ

■淳司さん
アマゾンを多分あまりご存知ないと
あんまりオモロないかも( ̄ー ̄)
万人受けするネタじゃなくって
ゴメンなさいー!
by まぐろ (2011-03-27 02:08) 

Inatimy

職場のお寿司その2、ひとり占めしたくなるなぁ。
全部食べられそう♪
by Inatimy (2011-03-27 06:38) 

ネム

夜中なのに、吹き出しちゃいました。
絶妙ですね~!
お寿司、すごく美味しそうです。
夜中の小腹に辛抱たまらんです☆
by ネム (2011-03-28 02:30) 

maki

笑いました~
アマゾンも面白かったけど、ベンツで声を出して笑っちゃったわ≧▽≦
by maki (2011-03-29 15:47) 

まぐろ

■Inatimyさん
美味しそうでしょう~(^◇^)
私も食べたいですワ
by まぐろ (2011-03-31 06:54) 

まぐろ

■ネムさん
私もお腹すいた。
牛丼でもいい~
by まぐろ (2011-03-31 06:55) 

まぐろ

■makiちゃん
アマゾン、いかにもって感じよね。
うけてくれてありがとう~(^◇^)
by まぐろ (2011-03-31 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。