ありがとうございます

色々な情報を教えてくださった方、ご自身が不安な状況な中励まして下さった方、涙が出る思いです。
見つかりました。

最初にその旦那さんのしろちゃんからの連絡があり、

その後、姉である友人からの連絡です

みんなの声聞く事ができました ご心配お掛けました。避難する途中で逆流して
きた事に気がつき あわてて家の二階に避難したそうです 水は一階の天井20セン
チ手前 危機一髪で止まったそうです しかし 一階は流れて来た車など来たそうで
す。それでも 家もよく破壊されなかったよね。本当に無事でよかったです。

本当にありがとうございます、本当に本当にありがとうございます
何度お礼申し上げて良いかわからないぐらい皆さんの情報に感謝しております。

しかし、その一方で被災された方の気持ちをかんがえると皆さんと同じように想像するに堪えません

そんな中今日、私の職場に私のブログを見てくださっている友人が訪ねてくださり嬉しかったです
ありがとうございます



海外生活ブログ スイス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
[グッド(上向き矢印)]



nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 15

yumi

メールありがとう! お知り合いの方も無事で何よりです。
関東近辺では地震が多発し、速報では流れない程度の揺れが常に感じられる状態です。 計画停電も毎日時間帯が変わるので、生活リズムを整えるのが大変です・・・ 
by yumi (2011-03-16 14:16) 

Yoko

喜びで泣いてます。本当に良かったですね。
壮絶な体験をされたのだと思います。生きている事のすばらしさを身を以て体験された方々から、私たちがこれから学ぶ事が多いと思います。とはいえ、まだまだ大変な被災生活です。がんばっていただきたいです。被災された方は50日から60日後がとてもつらいというデータがあるそうです。
by Yoko (2011-03-16 17:36) 

とらさん

ご無事で良かったと思います。
一人でも多くの方が助かっていることを願います。
by とらさん (2011-03-16 18:18) 

Apfel

ご無事で本当に何よりでした。
私のスイスの友人も岩手(花巻市)に一時帰省中で、
心配していましたが、無事で安心したところです。
テレビでフォーカスされる被災地以外でも、
近隣では家屋こそ倒壊せずとも、
停電、ガソリン不足で陸の孤島と化している場所も
多いそうです。連絡がついていない方々でも、
何とかご無事で避難されていらっしゃる方々もきっと
まだまだいらっしゃるのだと思います。

一身上の都合でごたごたしており、
慌ただしい数週間を送っていたため、
しばらくの間お邪魔できませんでした。
またどうぞよろしくお願いします。
by Apfel (2011-03-16 19:04) 

sonic

ご無事で良かったです。
私も仙台に住んでいる親戚と連絡が取れず不安でしたが、
ようやく無事が確認できました。
現在行方不明となっている方々が、少しでも多く無事であることを願います。
by sonic (2011-03-16 22:23) 

リック

ご無事で何よりでした、ほんと良かったです!!!
by リック (2011-03-17 06:21) 

collet

よかった!よかった!!ただソレだけ!!!
by collet (2011-03-17 12:22) 

Bonheur

ご無事でよかったですね!
by Bonheur (2011-03-17 13:13) 

maki

よかったね~^^
それにしてもすごく怖い経験をしたんでしょうね、、。
津波の映像は私たち大人でも衝撃的だったし
何度もテレビで見ている子供達も精神的に不安定になってるって
今日の新聞に載っていました。
みなさんが心に傷を負っていませんように。
by maki (2011-03-17 21:20) 

まる

 こんばんは。
連絡が取れて本当によかったです。

by まる (2011-03-18 00:11) 

どらっち

明日18日に行われるチャリティーイベントの
告知をしてもらえませんか?
時間場所等の記事はアップしました。
よろしくお願いします。
by どらっち (2011-03-18 07:42) 

ネム

良かったです!!!
これから大変かもしれないけど、
そんなことより何より、とにかく良かったです!!!
by ネム (2011-03-19 13:41) 

a-silk

良かったね!
今はひたすら原発が治まることを祈り、人々が混乱をしない事を願うばかりです。

by a-silk (2011-03-19 19:33) 

Inatimy

情報が得られて本当によかったです。
連絡が取れてホッと一安心ですね。
これからのことも何とか乗り越えられますようにお祈りしています。

by Inatimy (2011-03-20 06:44) 

まぐろ

■皆様
まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません。
本当に色々情報提供して下さった方、心配して下さった方
ありがとうございます。
本来ならお一人おひとりにお返事を書かなければならないところ
時間がどうしても取れず申し訳ありません。

by まぐろ (2011-03-22 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。