こけた!

会社のスクーター(125cc)に乗っているのですが、先日の夜帰宅するとき真っ暗な道でこーーんなにでっっかい穴に気がつかず、中にはまってしまいました。

がーーーん。


出ようともがいて、ハンドルをきったままエンジンをふかしたら、そのまま「ガシャン!」とこけてしまいました~。会社の買ったばかりのスクーターなので「どうしようどうしよう」と半パニック

そのときの穴

May 2009 091.jpg



友達に話すと「こんなに大きな普通みえるでしょう!!」とあきれられました。
言い訳がましいですが、雨の日の夜電灯もなく見えなかった。とほほ・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

太平洋mama

気をつけてね。
って、暗闇は、ほんと恐いですよね。
怪我はなかったですか。
   先日、職場の仲間が自転車で夜、飛び出してきた
   子供をよけようと滑って負傷。
   腕のレントゲンを飾っています。
   日本でレントゲン写真をもらうことないから。
by 太平洋mama (2009-11-29 16:09) 

まぐろ

■太平洋mamaさま
ありがとうございます。こっちの暗闇って漆黒の黒ですね~。
こんなに大きな穴にきがつかず朝見てビックリでした。
kっちではレントゲン写真ってくれるんですね。以前レストランに忘れ物をした人が居て取りに来なかったのですが、その忘れ物はレントゲン写真でした。
by まぐろ (2009-11-30 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。