串かつ [食べ物]

串カツが食べたくなりました~。

しかもワタシが自分で作ったヤツではなくて「お店で」です。

玉ねぎなんかも入っていて、サクサクした衣にソースをたっぷ~りつけて。


そもそもどうしてこんなに串カツが無性に食べたくなったかというと・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このお兄さんのせいです。





a.JPG



あまりに感動したので思わず手元のi-phoneで撮ってしまいました。トーサツ?


何ちゃってジャパニーズTシャツがスイス中ではびこる中、このTシャツは純正(日本の)かしら~と、思わずホレボレ見とれておりました。

と言うか、「二度つけ禁止」ってあるとこなんか、関西の串揚げ?!
なかなか通なお兄さんですね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

maki

\(^▽^)人(^ロ^)/ウケル~~~
日本にいても串かつってあんまり食べないかも^
私の人生で2回くらいしか食べたことないよ~
by maki (2009-09-19 18:23) 

まぐろ

makiちゃん
おば様の具合はいかがですか?
ところでワタシの兄が(いつのまにか)結婚しました!
お嫁さんまだ会ったことがありません。
チンタオ出身の中国人美女です。年はワタシと同じよ。
by まぐろ (2009-09-21 22:01) 

maki

ありがとう^^
母は今のところは元気にしています。
でもまだ検査結果が28日なので、はっきり安心と断言できないんだけど~
だんだんとそういう歳になってくるのね(T-T)という現実を向き合わされてます、、、。

んま~~~兄上さまったら!
相変わらず結構ビックリなヒトね(爆)
・・・でもオメデトウゴザイマス。
これでおばちゃまもご安心かしら^^?
う~む、何にしても羨ましいぞ、、
私もイイヒト現われないかな ̄m ̄〃
by maki (2009-09-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

misuji le shop open外で夕ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。