エチオピアレストラン@ジュネーブ [レストラン]

a1.JPG


またまたエチオピア料理を食べに行ってきました。今回は母も一緒です。

何だかブログを最近読み返してみたら、遊んでばっかりで外食ばっかりのとんでもない家庭に見えますが、普段はもちろん家ご飯ですし、仕事も100%の社員で働いています。夏休みは別として外食は1ヶ月に多くて2回程度でしょうか。(何て~。いいワケしてますが)

ところでこのエチオピア料理、最初は「何じゃこりゃ!!」とも「とても食べれないけどこれしかないから食べる」何て失礼な事を思っていましたが、2回目、3回目と行く内にクセになってしまい、今はすっかりエチオピアファンです。

a2.JPG


下に敷いてあるパンを手でちぎって食べます。

前回もブログに載せましたが、今回は店内の様子も。アフリカンチックでオシャレです。

a3.JPG


これまた綺麗でオシャレなお姉さんが食後のエチオピアンコーヒーを入れてくれます。エチオピア人は美男美女がすごく多いのです。私が知っているエチオピア人はみんな美人です。イイナ~

a4.JPG


ビジンなおねいさんに負けないで、ぴーちゃんもエチオピアンコーヒーを入れるのに挑戦!何だか妙にシンケン!

a5.JPG



Restaurant Erythreen.,Ethiopien
55 rue de Lyon-1203 Geneva
Tel 022-340-3350
年中無休 11時から翌日2時まで
ジュネーブ中央駅コルナバンより徒歩10分
バスは6番 Dole下車、進行方向逆の右側徒歩1分


どちらかひとつ、応援クリックをお願いします[グッド(上向き矢印)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。