アマゾン?

職場のお寿司その1


a1.jpg



アップルショップにて、iphoneに子供がダウンロードしてくれた無料アプリが面白かったので中身をちょっとだけご紹介

タイトルは「どんな顔をすればよいのか分からないの」



皆さんは同じ思い、いえもっと大変な思いをされていると思いますが在外の私もホッと出来るようなニュースがないまま、心配でよく眠れない日々が続いて滅入っている毎日でした。しかしこれを今日教えてもらい少し笑うことが出来ました



【Amazon(アマゾン)】

いらっしゃいませ。おすすめ商品があります」

「あっそ」

「ニンジンをお買い求めですか。では、合わせて買いたいこちらの小松菜を」

「いらない」

「ニンジンを買った人はこんな商品も買っています」

「だから何よ」

「ニンジンを見た後に20%のカスタマーがジャガイモを購入しています」

「関係ねえし」

「おすすめ商品を絞り込むには。ニンジンを評価してください」

「何の話だよ」

「5人中、4人の方が、 『ニンジンレビューが参考になった』と投票しています」

「いらないよレビューなんか」

「有料のお急ぎ便オプションを選択すると、めっちゃ早くニンジンを袋に入れます」

「急ぐ必要ないよ。ところでキャベツはないのかな」

「現在在庫切れです」

「ああ、じゃいいや」

が、二週間前に買った山本さんが、もう使わないので中古のキャベツを売るそうです」

「食えないだろそんなもん」

「¥700より」

「なんだそそボッタクリ」

「キャベツをチェックされた方に、おすすめ商品です。ニンジンを買うにはこちらをクリック」

「もうカゴに入ってるだろニンジン!」

「ニンジンをお買い求めですか。ではあわせて買いたいこちらのモヤシ」

「いらねえってば!」




職場のお寿司その2です

a2.jpg





【引き下がれよ】


「煙草を吸ってもよろしいですか?」

「どうぞ。ところで一日何本くらいお吸いに?

「ふた箱ぐらいですね」

「喫煙年数はどれぐらいですか?」

「30年ぐらいですね」

「なるほど。あそこにベンツが停まってますね」

「停まってますね」

「もしあなたが煙草をすわなければ、あれくらい買えたんですよ」

「あれは私のベンツですけど」
「・・・・」

「あれがもう一台買えたわけですよ」


他にも沢山笑ったり感動したりがありますので是非見てみてくださいね
コメントのお返しが遅れておりますが、必ずお返事しますのでお待ちくださいね(^◇^)


皆様の一日一回のプチッ、ポチッが私を元気にしてくれますっメルスィー、ありがとうございます!

海外生活ブログ スイス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
[グッド(上向き矢印)]



nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。