CAFÉ DES MARRONNIERS郊外のレストラン【ジュネーブ】  [レストラン【ジュネーブ】]

お久しぶりです。今回の記事からカテゴリーをわかりやすくして後からでも検索しやすくしました。過去記事も徐々に時間を見つけてカテゴリー分けをしていきたいと思います

さて今回で3回目のCAFÉ DES MARRONNIERS(ミモザのカフェ)レストラン

前回の記事は→こちら

前々回の記事は→こちら

ジュネーブの郊外にあり、しかもすぐ側が娘たちの通っている中学校なので今回は長女と待ち合わせして行ってきました


a1.jpg

涼しい風のあたる気持ちの良いテラス席。到着が12時だったので席もまだまばらでした


今回、私はランチメニューのパスタを注文。ランチメニューについてくる前菜


a2.jpg
空豆のリコッタチーズムースのサラダ


じつはメインのパスタの写真を撮り忘れてしまったんです(・_・;)


長女が注文したメインは牛の生肉

a3.jpg
牛のタルタル


そしてここのレストランお勧めを注文したのは私の連れ合い。ここジュネーブのレマン湖でとれた魚です


a4.jpg
フィレ・デ・ペルシュ


最後にデセールは長女と半分こで


a5.jpg
フランボワーズとメレンゲのタブルクリームかけ



CAFÉ DES MARRONNIERS
123, Rte Hermance
1245 Collonge-Bellerive.
Genève, Suisse
Tél: +41 22 752 59 57

http://www.restaurants-geneve.ch/cafe_des_marronniers/cafe_des_marronniers.htm


のんびり更新ですが、応援をお願いいたします↓

海外生活ブログ スイス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
[グッド(上向き矢印)]

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 1

luces

明るくて雰囲気のよいレストランですね。
リコッタのサラダが緑がきれいでおいしそうです。
by luces (2012-07-09 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。