CAFÉ DES MARRONNIERS郊外のレストラン【ジュネーブ】 [レストラン【ジュネーブ】]

前回に引き続き一年半ぶりに二回目の訪問です→前回の記事はこちら



a1.jpg



月曜日の平日ランチに出かけてきました
入り口にある看板もレトロで目を引きますし内装に使われているポスターもそれぞれ面白いんですよ




a2.jpg



iPhoneで撮影したのですがカバーがかかってしまっていてちょっと上部が白くなっていますねー失礼しました~(ー_ー)!!



a4.jpg



ジュネーブではメジャーで良く飲まれているこのお水のボトルがブルガリ仕様になっていておっしゃれ~



a3.jpg




この日子供たちは学校、まっちゃんと私は休日だったので二人でランチメニューを注文
去年より1フラン値上げしていて20フラン(約1800円)なり

それでもこの外食がとても高いスイスではかなりリーズナブルなお値段です


まずはレンズ豆のサラダ
二人に出ます。味もばっちりマスタードが効いたソースでなかなか(^O^)/


a5.jpg



パンもちょうどよいサイズ




a8.jpg




まっちゃんが頼んだラムのシチューはじっくりこっくりと煮込んであって



a6.jpg



私が注文したカボチャのラビオリーーー!ソースがすごくいけてました




a7.jpg




CAFÉ DES MARRONNIERS
123, Rte Hermance
1245 Collonge-Bellerive.
Genève, Suisse
Tél: +41 22 752 59 57

http://www.restaurants-geneve.ch/cafe_des_marronniers/cafe_des_marronniers.htm



a9.jpg



また是非利用したいと思います



海外生活ブログ スイス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
[グッド(上向き矢印)]


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

collet

写真、わざとボカシを入れてるのかと思ってました~(~o~)
コレも、なかなかイケてますよ!

カボチャのラビオリが美味しそう~~(*^^)v
by collet (2011-11-10 13:12) 

luces

レトロなコカコーラの看板が良い感じですね。マニアの人が喜びそうです。

by luces (2011-11-10 14:49) 

まぐろ

■colletさん
南瓜のラビオリのソースが美味しかったですーー!
毎回ちがった季節の物が食べられるのでお勧めなんです。
by まぐろ (2011-11-16 08:34) 

まぐろ

■lucesさん
たしかにマニアの方がよろこびそうです。
私もこういうレトロチックなのが好きです。
by まぐろ (2011-11-16 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。