前菜編・Hôtel Intercontinental GenèveレストランWoods【ジュネーブ】 [レストラン]

今月6月に私の誕生日があり彼のご招待で娘たち二人も引き連れレストランに行ってきました



a1.jpg



Hôtel Intercontinental Genève(ホテルインターコンチネンタル)といえば、各業界のトップや政治家などが利用する国連のすぐそばに位置するホテルで、その中にあるレストランWoodsにてビュフェランチを頂いてきました
今回は二回目の訪問



a2.jpg



沢山の色とりどりの鮮やかな前菜を目の前にとてもワクワクします



a3.jpg



シェフが居て中身をそれぞれ説明してくれるのですが、どれもとても美味しそうです




a4.jpg



鮪のタタキやサーモンなども充実していた上に青魚もありました



a5.jpg



ブイヨンの冷製もあり涼しげな演出もまた冬来た時と違った季節感がありました



a6.jpg




長女のチョイス
右上はホタテのグリルです



a7.jpg



次女のチョイス
右手前は魚卵のクリームソース



a8.jpg



彼のチョイス
右手前のアーティーチョークも美味しかったです


a9.jpg



私のチョイス
左は鮪のタタキ



a10.jpg



二皿目その一




a11.jpg



二皿目その二



一人70フラン(約6500円)で食べ放題のホテルブランチ

一人分ならまだしも、子供も含め4人分の私たちのお財布環境ではとても来れない場所でしたが、彼に招待して貰えて感謝感激でした
また、レストランで働く私たちにとってとても勉強になります


そしてさらに後半のメインデザートに続きます!



日曜ブランチは要予約です
飲み物別でお一人70フラン

Hôtel Intercontinental GenèveレストランWoods

Chemin du Petit-Saconnex 7
1209 Genève, スイス
022 919 39 39

お読み下さりありがとうございます!又、下のバナーをクリックしての応援をどうぞよろしくお願いします♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)更新がんばります![揺れるハート]

皆様の一日一回のプチッ、ポチッが私に元気にしてくれますっメルスィー、ありがとうございます!

海外生活ブログ スイス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
[グッド(上向き矢印)]


nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 18

luces

グラスに入った前菜が彩りよくおいしそうです。
これだけでもおなか一杯になりそうなボリュームですね。
by luces (2011-06-30 09:13) 

お茶屋

一口サイズのグラスにはいっているのが、
またとっても素敵ですね☆
by お茶屋 (2011-06-30 09:49) 

ナツパパ

前菜、素敵ですね。
それぞれのグラスが、完結された宇宙のようです。
これは美味しそうだなあ。
by ナツパパ (2011-06-30 20:47) 

ぴーすけ君

わぁ~~~豪華な食材ばかりだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-06-30 20:49) 

リック

センスありますね~、さすがです!
by リック (2011-07-01 05:00) 

gillman

目でも楽しめますね
by gillman (2011-07-01 10:21) 

collet

前回もそうでしたが、こちらの前菜はオシャレですね!
それにしても、皆さんスゴイ食欲!
だって~コレ、まだ前菜ですもんね・・・(;一_一)
by collet (2011-07-01 16:31) 

まぐろ

■lucesさん
そうなんです。
実はこれでお腹一杯になってしまったのです

by まぐろ (2011-07-04 20:54) 

まぐろ

■お茶屋さん
女性の心をつかむような
綺麗さでした。
by まぐろ (2011-07-04 20:55) 

まぐろ

■ナツパパさん
アートな感じのディスプレーで感激しました。
by まぐろ (2011-07-04 20:57) 

まぐろ

■ぴーすけ君
美味しかったです。
もっと食べてくれば良かった。

by まぐろ (2011-07-04 20:58) 

まぐろ

■リックさん
とってもオシャレなレストランでした
(^O^)/
by まぐろ (2011-07-04 20:59) 

まぐろ

■gillmanさん
グラスに入った食材が涼しげでよかったです。
by まぐろ (2011-07-04 21:00) 

まぐろ

■collet さん
みんなオシャレに少しだけ召し上がっていたのに、うちのファミリーだけは貧乏根性丸出しで食べすぎでした。
by まぐろ (2011-07-04 21:02) 

ネム

お誕生日、おめでとうございます。
前菜の盛り付け、さすが綺麗ですね☆
目の保養でございます~♪

by ネム (2011-07-05 00:22) 

まぐろ

■ネムさん
ありがとうございます~(^O^)/
本当にきれいで芸術的でした。
by まぐろ (2011-07-06 05:24) 

maki

今空腹MAX、見ただけで倒れそうです~
by maki (2011-07-06 18:30) 

まぐろ

■makiちゃん
私もmakiちゃんの記事を見て美味しそう過ぎで時々倒れています。
www
by まぐろ (2011-07-16 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。