友人宅でゆったりと過ごす日曜日 [友達]

今週、ジュネーブの子供達は2月休み、私自身仕事がお休みではないのでどこにも連れて行って上げられませんが、この一週間長女も次女も時間をもてあましそうです



a1.jpg


写真を整理していたら以前にこんな素敵なお宅にお呼ばれしていたのですが、あまりの素敵なお家だけでなくラブラブカップルぶりに羨望の溜息ー(・。・;
以前結婚発表会にも呼んで下さったカップルです


a2.jpg


こんなに大きなワンコもいました


a10.jpg



もう一組お呼ばれした家族が写っている、リビングに大きな鏡と思ったら、これはテレビでした!金の縁のテレビ初めて見た



a5.jpg


旦那様はハンサムなイタリア人奥様は超美女ウクライナ人元カルヴァンクラインの専属モデルで二人はインターネットを通じて知り合ったそうです
非常に仲良し


ビビットなカラーなイタリアンテイストなダイニング



a11.jpg


広~~いお庭では次女がなんかしていました


a3.jpg


a4.jpg



a6.jpg


この人たちはこれを取って食べていたのでした



a12.jpg


お庭さくらんぼの木って素敵過ぎなんですけどーヽ(^o^)丿



そしてこの日ご馳走になったのが・・・
皆様にはまたですかっ!って言われそうですがチーズフォンデュー



a7.jpg



お庭で頂くチーズフォンデューはまた格別ですが、約一名飽きて後ろの方で遊んでいます
でもよく見たら手前に坊やもいますね



a8.jpg


と思ったらいつの間にか・・・



a9.jpg


勝手に脚立の最上階に登り一人食後のデセールを食べていました(汗)(-_-;)


お~い漢字れんしゅうしなさい、漢字!!



今日も3位でした!ありがとうございます本当に嬉しいです。お帰りになる前に是非♡シルヴ プレ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)[揺れるハート]

皆様の一日一回のプチッ、ポチッが私を元気にしてくれますっメルスィー、ありがとうございます!

海外生活ブログ スイス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
[グッド(上向き矢印)]



nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 20

花火師

サクランボが・・・贅沢ですね
by 花火師 (2011-02-21 02:51) 

Inatimy

広いお庭に、サクランボ食べ放題だなんて、スゴイ♪
by Inatimy (2011-02-21 05:06) 

まぐろ

■花火師さん
まさに取れたて食べ放題でした。
by まぐろ (2011-02-21 08:35) 

まぐろ

■Inatimy さん
庭、羨ましいけど今はせめてバルコニーが欲しいです。
スイスフランス語圏に来てバルコニーがない古い建物が
多くて驚きました。
色々見に行きましたがうっかりすると高い家賃のくせに
湯船が無い家もありました(・_・;)
by まぐろ (2011-02-21 08:37) 

どらっち

いいなー。って、うちのアパートの敷地内にもあるんですよ。
サクランボがなる木が(^m^)なってる時期は、お友達と
勝手におやつ調達して食べてます(笑)

by どらっち (2011-02-21 08:54) 

淳司

金縁のテレビ・・・
かなり欲しいかも(@@)b
庭でさくらんぼなんて、
何だか素敵ですね~っ!
by 淳司 (2011-02-21 10:22) 

etu

サクランボ~美味しそう☆
金縁のテレビって…(>_<)中国の方々顔負けだわ~。
by etu (2011-02-21 13:09) 

mayasophia

お庭が広いと心も豊かな気持になるでしょうね。

ゆったりとした時間を感じられるんでしょうね。
by mayasophia (2011-02-21 15:08) 

ナツパパ

きれいに手入れされて素晴らしい庭ですね。
仕事と家庭の時間がきちんと分かれているのでしょうね。
そういう暮らしは憧れです。

by ナツパパ (2011-02-21 21:27) 

sonic

これ、テレビなんですか? 鏡にしか見えませんね・・・。
引っ越し業者がいたら、ワレモノ注意の札を貼られそうです。
by sonic (2011-02-21 22:00) 

ねこなねーさん

うーん、フォンデュはすき焼きだな

日本で言えば(笑)

お嬢様

漢字は難しいですよね

毎日食べたアイスをUPして練習てのはどうですかねぇ~
by ねこなねーさん (2011-02-21 22:24) 

まる

 こんばんは。

 2月に1週間お休みなんて羨ましいです。
日本は寒いので・・・。

 金色のTVなんてゴージャスですね。

by まる (2011-02-21 23:39) 

まぐろ

■どらっちさん
どらっちさんちいいなぁ~ヽ(^o^)丿
家は一歩外に出ると飲み屋だらけなので
さくらんぼの木とは程遠い感じですが、
今年の目標はお引越しです!
by まぐろ (2011-02-22 05:16) 

まぐろ

■淳司さん
庭なんて夢の又夢なのに
金ぶちのテレビ。
あたくしは金の延べ棒が10本ほど欲しいです。
(すぐに換金可!)
by まぐろ (2011-02-22 05:21) 

まぐろ

■etuさま
そうですか~。
不況の今は金ですもんね~。
しかし、この金はメッキっぽいですよね(笑)
金貨が欲しい
by まぐろ (2011-02-22 05:28) 

まぐろ

■mayasophiaさま
死ぬまでに一度でよいからそういう庭を持つ
経験をしてみたいですわ~ヽ(^o^)丿
by まぐろ (2011-02-22 05:30) 

まぐろ

■ナツパパさま
多分(絶対)お手伝いさんがいます。
私はお手伝いさん側の身分です~(涙)
こちらの方は気軽に(とは言ってもうちは気軽にはいきませんが)
お手伝いさんにお願いしていますね(・_・;)

by まぐろ (2011-02-22 05:33) 

まぐろ

■sonicさん
それがーー本当につくとテレビなんですよ^-。
ケイジュツカかもしれませんが、それをわざわざ私たちに見せて
驚く顔をみて喜んでいるイタリア人はお子ちゃまな可愛い感じです?うふふヽ(^o^)丿
by まぐろ (2011-02-22 05:36) 

まぐろ

■ねこなねーさん
そうそう!ブログ書いて日本語力アップと提案しました。
お嬢様とは程遠い、毎月キューキューの母子家庭ではありますが、
(彼に今月も足りない~(T_T)と泣きつく)
by まぐろ (2011-02-22 05:39) 

まぐろ

■まるさま
私も休んで家に引きこもり生活をやってみたいです。
長女はやりそう。
次女は友達と遊びまくりそう。
by まぐろ (2011-02-22 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。