靴を盗んだ犯人は誰? [ニュース]

明日、娘たちはロンドンのヒースロー経由で日本に旅立ちます[わーい(嬉しい顔)]
がっ・・・
ヒースローが雪と氷の影響で鎖国閉鎖していた為、前代未聞の大混乱っぷり
特にジュネーブ⇔ロンドン間が問題らしく、明日無事に英国航空で日本にいけるのでしょうか?
< div style="text-align:center;">今となっては、雪とか氷の問題よりも混乱?オーガナイズが出来ていない問題のほうが問題?、ひたすらヒースローのサイトやツイッターとにらめっこをしています




明日は早めに空港に送って行きます~




毎年、毎年、毎年、まいとしーー!年末は問題あり





とにかくせっかく成田から飛んだもののシベリア上空から又成田に引き返しちゃった飛行機あり、ホテルも泊まれず空港の床に何日も寝て過ごしている人ありで大混乱




私は、まだ仕事があるため25日の便で日本に行きます
更新は日本からもちょこっとは出来ると思いますが、頻度はさらに減ってしまうと思います。スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]






さておきブレムガルテン(Bremgarten)での出来事が今日の20min新聞に載っていました




連日、靴が片方だけ盗まれる事件が発生し、その種類はサンダル、スニーカー、革靴とジャンルを問わずあまりにも大量に片方のみ盗まれるので、地元住民たちが気味悪がって盗難防止用にカメラを仕掛けたところ・・・・



とうとう靴コレクターの犯人を発見・・・!



靴の片方収集にせいを出していたのは、こちらのお方でした




a1.JPG



(爆[exclamation×2]

キツネ?![猫]






何とも可愛いメイワク者でした



お読み下さりありがとうございます!又、下のバナーをクリックしての応援をどうぞよろしくお願いします♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)更新がんばります![揺れるハート]

皆様の一日一回のプチッ、ポチッが私に元気にしてくれますっメルスィー、ありがとうございます!

海外生活ブログ スイス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
[グッド(上向き矢印)]


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 12

Bonheur

毎日、ロンドンやフランクフルトの空港の様子をTVで見ます。日本へのフライトは大丈夫だと聞いていますが、どうなのでしょう。まぐろさんご一家の乗られる飛行機はみんな無事に飛びますように。どうぞ良いお年をお迎えください。
by Bonheur (2010-12-23 10:03) 

maki

Bon Voyage^^ノ
時間があったら連絡してね♪
by maki (2010-12-23 18:48) 

みんこ

靴泥棒の記事、笑いました〜。
それいしても、なぜ、そんなに…靴が…。ぷぷっ!
飛行機、無事飛ぶといいですね。
最近、ヨーロッパの寒さが納まった…って聞いたけど、イギリスはまだ寒い?
子供たちだけで先に帰るとなると、ちょっと心配よね。
無事、日本に着けることを祈っています。メリークリスマス!!
by みんこ (2010-12-23 19:19) 

どらっち

お嬢さん達、無事に日本へ旅立てますように。
まぐろさんも、無事に日本へ飛べるといいですね♪
よい年末年始を(^^)
by どらっち (2010-12-24 00:17) 

めぎ

私の同僚も明日フランクフルトから飛ぶのですが、また雪がしんしんと降り始めてます・・・道路も凍っていてものすごい渋滞みたいです。
今年は私はどこも行かないことにしてよかった・・・(ああ、でも日本行きたいなあ・・・)
どうぞよいお年を!日本で楽しんできてくださいね~
by めぎ (2010-12-24 03:12) 

まぐろ

■Bonheurさん
ありがとうございます。
娘たちは無事に日本に到着しました。
一安心、あとは私が明日飛行機に乗るだけ。
Bonheurさんもよい年をお迎えくださいね♪
by まぐろ (2010-12-25 05:59) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 09:33) 

まぐろ

■makiちゃん
メリークリスマス!
ありがとう。今日飛行機に乗ります。
by まぐろ (2010-12-25 11:45) 

まぐろ

■みんこさん
メリークリスマス!次回は日本から更新できると良いなと思っています。
多分食べ物・・
by まぐろ (2010-12-25 11:46) 

まぐろ

■めぎさん
ウッシシ!美味しいもの食べてきますって意地悪発言?!
今回はドイツのフランクも大変でしたね。
今日は・・・・外が雪模様・・・
by まぐろ (2010-12-25 11:49) 

まぐろ

■どらっちさん
順番が逆になってしまいましてごめんなさい。
ありがとうございます!娘達は無事日本に到着しすでに歯医者と美容院を済ませたようで首尾OKです。
では、メリークリスマス!
by まぐろ (2010-12-25 11:50) 

まぐろ

■ぴーすけ君
かわいい~!ありがとうございます。
by まぐろ (2010-12-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。