コンセルバトア音楽学院のバレエ学校レッスン風景 [コンセルバトアー]

今日はバレエ学校見学日で仕事もちょうどお休みだったので次女の日花里の様子を(11才)見に行ってきました


a6.JPG



練習といえどもピアノがいつも生なので迫力あります


a2.JPG



先生も容赦なく厳しく指導しています


a4.JPG



中には男の子も一緒にいます


a5.JPG



a3.JPG




いよいよ来週が本番の試験です



a1.JPG



一日一回のクリックが反映されます
クリックの応援をどうぞよろしくお願いします♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 12

加代子

  おはようございます!

みんな真剣にお稽古していて 可愛いですねェ♪
日花里ちゃんも 頑張ってるんですね。
広いレッスン場で のびのび^^
試験に良い点が頂けると 嬉しいですね!
by 加代子 (2010-06-08 17:14) 

collet

うわっ!日花里ちゃん、バレリーナのタマゴなのね!
みんな姿勢よく、オスマシして可愛いです~(^^♪
ところで、試験があるんですね!
道理でみんな、真剣その物のお顔です~~
あっ、進級試験かしら?
ママも気が気じゃないですね・・・
by collet (2010-06-09 16:05) 

まぐろ

■加代子さま
こんにちは~!
子供たち皆とっても真剣で逆に笑顔ひとつ無く踊っていました(笑)
加代子さんのお嬢様お二人も何か習い事されてましたか?
by まぐろ (2010-06-09 17:10) 

まぐろ

■colletさま
タマゴまでは行かないですが(^^;
進級試験です。他の子供たちが踊っているときに待っている
姿勢まで評価されるんですよ。日本の子は朝礼などで整列に慣れているけど
ヨーロッパの子はうっかりうるとグニャっと立っていたり、しゃべろうとしたり、しかしまだ子供だからそれが又可愛いのですが。
by まぐろ (2010-06-09 17:14) 

うつマモル

初めまして。可愛いですね。ポーズは一流。日花里ちゃんも、お母さん(まぐろですか?)頑張ってください。
by うつマモル (2010-06-10 09:01) 

myumyu

日花里ちゃん,頑張っていますね、バレーをやっている人、姿勢が良いですよね、バランスの取れた身体、羨ましいです。

by myumyu (2010-06-10 20:26) 

みんこ

まぐろさん、ご無沙汰しまして〜。みんこです。
ものすごく忙しい日々が続いてブログを全く見る事が出来ない状態
でした。全然ご訪問できずにごめんなさい。
急に帰国が決まって作業が大変で泣きながら頑張りました。
今、日本です。やっとインターネットが出来る環境になったので
過去記事もゆっくり見させてもらいにきますね。
娘ちゃん、しばらく見ないうちに大きくなったような気がするわよ。
シニョンにしてるから大人っぽく見えるのかな。
またねぇ〜。
by みんこ (2010-06-13 12:26) 

どらっち

進級テストがあるんですね。みんな、すっごい真剣な顔。
すごく大人っぽく見えます。無事進級出来ますように。
by どらっち (2010-06-14 04:51) 

まぐろ

■うつまもる様
コメントのお返事が遅くなりましてすみません。
なんだかヨーロッパで見るバレエレッスンも日本の厳しさとはまた違って興味深かったです~♪
by まぐろ (2010-06-15 03:15) 

まぐろ

■myumyuさま
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
いよいよ明日が本試験なので、朝学校に行く前から自分で練習していたようです。緊張しているみたいです。
by まぐろ (2010-06-15 03:16) 

まぐろ

■みんこさん
きゃ~♪♪みんこさんお久しぶりです。コメントありがとうございます。お引越しは急に決まったのですね。
いつかはどこかでお目にかかれたりしてとこっそり思っていたのでちょっと残念です。
これからもみんこさんブログ、楽しみにしていますね。
by まぐろ (2010-06-15 03:18) 

まぐろ

■どらっちさま
こんにちは!
明日が本試験です。緊張している様子で朝から何度も練習しているようです。日ごろの練習がものをいうので付け焼刃じゃ駄目なのに。まぁ最近は熱心になってきていますが。

by まぐろ (2010-06-15 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。