マルシェの続き [食べ物]

次回はアンコウ鍋と言いながら、その更に次回に持ち越させてくださいねー^^;
ごめんなさい。何せちょっとグロイので心の準備が・・・。

次回は必ず!!


さておいてマルシェでは雨模様の中、可愛いカーネーションが ̄▽ ̄[揺れるハート]

私の好きなアーティチョーク


a2.JPG



オリーブやさんにはオリーブの木の苗が売っていて、次女(日花里)が本気で私にねだっていました。ほんっとに狭い我が家のどこに置く気じゃ!!

a3.JPG



チーズやさん[ハートたち(複数ハート)]


a4.JPG


一番好きなチーズのうちのヤギのチーズ[黒ハート]


a5.JPG



帰りのバスを待つ、我が家のお買い物カートは3年以上使っていて車のない、女だけのひ弱な家庭で大活躍^・^[ハート]


今回も満タンで帰宅予定[右斜め上]


a6.JPG



更新の励みになるためどうぞ一日一回のクリックをお願いします↓
ありがとうございます≧▽≦[黒ハート]


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

maki

かわいい色合いのショッピングカート♪
この中にあんこうが?
チーズが美味しそうですっ!
時々コテコテのブルーチーズが食べたくなるぅ~~~
by maki (2010-03-30 21:11) 

まぐろ

■makiちゃんへ
アンコウの下にイチゴ2kgが入っています。
少しつぶれてしまい、ジャムになりました。

ブルーチーズ!私も大好き
by まぐろ (2010-03-31 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。