日花里10歳の誕生会 [イベント]

私の仕事がちょっとやばくなってきました。今年に入って業績が急に悪くなり支店が一気に縮小ムード。大改革をするらしく、大規模なリストラが始まるそうです。折角入れた昼間の事務職の正社員の枠。どうなるかわかりませんがガッカリです。そんな中約束して予約していた子供の誕生会をしました。

この日はぴーちゃん10才の誕生会を近くのアトリエを借りて行いました。家から歩いて3分ほどにあるアトリエです。

birth 1.JPG


以前もここで誕生会をやったことがあるし、去年までここで絵付けのコースに通っていたので先生とも顔なじみです。

birth 2.JPG

アナベラとエミー

先に好きなおさらに絵付けをして、その後にごちそうとケーキを食べます。ご馳走は、知り合いの板前さんがお寿司をつくって沢山プレゼントしてくれました。子供達は大喜び。


birth 3.JPG


birth 4.JPG

右からアナスタージア(大の仲良しアナスタージア、キアラ、日花里の3人組のうちの一人母親がウクライナ人)日花里、キアラ(3人組の一人で両親ともイタリア人。お父さんはサルデニア島出身)ジャンヌ(あたらしく引越ししてきた子。スイス人だと思う)

birth 5.JPG

キアラと

birth 6.JPG


誕生会は最低6名からで出来ます。
参加費一人40フランで焼きあがった自分で絵付けした皿が1週間後に持って帰れます。
火曜日から土曜日まで
Atelier Shishine
Peinture sur ceramique
7 Rue du Nant
1207 Geneve (Eaux-Vives)
tel: 022 840 05 55
http://www.atelier-shishine.ch
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

maki

お仕事、安定すると良いね。
でもまぐろちゃんはとっても豊かな生活を送ってると思うよ^^
こども達も普通では考えられないくらい貴重な体験してるし♪
がんばれっ!

ひかりちゃん、お誕生日おめでとー^^ノ
by maki (2009-03-28 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。