ドイツでドイツ料理・Paulaner am Dom [レストラン]

話が前後してしまいましたが、日本から帰ってすぐに仕事でフランクフルトへ。そこでフランクフルトの方に連れて行ってもらったドイツ料理のお店です。

restaurant.JPG

地元の方お勧めだそうで、ドイツビールで乾杯!![ビール][ビール][ビール]


私は時差ぼけがあまりにも厳しくて、コーラでかんぱーーい[バッド(下向き矢印)]

pizza.JPG

ドイツだけでなくフランスアルザス地方でも有名な〇〇。(名前忘れた)パリパリ感が美味しい


そして本日のメイン、ヘクセ。ブタさんの足の丸焼きです。特に皮が美味しい。パリパリしていてところどころゼラチン質があって。写真に写っていませんが横にも巨大なソーセージが。さすがフランクフルトです。なーんて今回は時差ぼけがひどく、研修時以外は夢の中のフランクフルトでした。

hexe.JPG


おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]

PAULANER AM DOM
DOM PLATZ 6
60311 FRANKFURT AM MAIN
毎日午前11時より営業
http//:www.paulaner-am-dom.de

どちらかひとつ、応援クリックをお願いします[グッド(上向き矢印)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます[ひらめき]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HOTEL MOVENPICK日花里10歳の誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。