HOTEL MOVENPICK [レストラン]

ジュネーブ日本人会に今年から再入会しました。ボンビーで会費すら節約していたのを、再就職で再開です(涙、涙)[もうやだ~(悲しい顔)]


その日本人会の新年会がありました。場所は空港の近くのホテル内です。普段じゃとても行けない素敵なホテル[ぴかぴか(新しい)]



もちろん今回のレポートも食事をテーマにさせて頂きます。

shinnen 2.JPG

前菜のキノコのスープ。クリームのムースが乗っていてこれが今回のお料理で一番好きでした。


ほろほろ鶏のグリル

shinnen 3.JPG

子牛のグリル

shinnen 4.JPG

ライスのムース

shinnen 5.JPG


ホテルモ-ベンピック
http://www.moevenpick-hotels.com/de/pub/ihre_hotels/worldmap/geneva/uebersicht.cfm?CFID=3652430&CFTOKEN=11604198


どちらかひとつ、応援クリックをお願いします[グッド(上向き矢印)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます[ひらめき]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チヨスギ

日本人会と言う会もあるなんて、楽しみがあっていいですね  日本に居てもなかなか食べに行けない贅沢な食事ですね。  
仕事とはいえ大変でしたね!
お疲れ様でした。
犬と一緒に泊まるホテルがいっぱい日本にもあると安心していろんなとこにいけるのに?ペットのことを考えるとなかなか出かけられない。
冷麺の写真をみたら食べたくなったよ
by チヨスギ (2009-02-22 12:27) 

まぐろ

コメントありがとう。今の会社もリストラで縮小ムード。大変です。景気よくならないかなぁ。
by まぐろ (2009-03-05 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。